お見積り無料
052-821-1576
Home 業務内容 よくある質問 Access Mail Blog


クロス・フロアーの質問
 Q1.仕事で土日しか家にいないのですが・・
 大丈夫です。土・日に見積もり、打ち合わせをして 次週土・日に工事可能です。
 Q2.何時から工事を始めますか?
 朝9時頃から始めます。子供さんのお迎え等、時間調整がありましたら
 気軽にご相談ください。
 Q3.クロスと接着剤は人体に影響はありませんか?
 シックハウス対策品 ホルムアルデヒド”ゼロ”の物を使用しています。
 Q4.家具・食器・小物など どれだけ片づければいいですか?
 大きな家具等は 当店で運びます。貴重品・食器等はお客様で移動お願いします。
 Q5.冷蔵庫の中身はどうしたらいいですか?
 中の物はそのままで結構です。床にべニア板等を置いて 移動させます。。
 Q6.中古住宅を購入しましたが、引越し前に張り替えをした方がいいですか?
 引越し前に張り替えをした方が 安く張り替えできます。
 キッチン・トイレ・洗面台・塗装面・フローリング等
 痛んだ所があれば 設備・塗装・大工 信用できる職人がいますので ご相談ください。
 Q7.家族で相談して決めたいので、見本帳(サンプル)を借りていいですか?
 はい。いいです。ご家族で選ぶご家庭が多いです。
 ご家族みなさんの好きな色とがらを選んでください。


ふすま・掛け軸の質問
 Q1.ふすまが 建てつけが悪く動かないけど 直りますか?
 納品の時、滑りもよくし、可能な限り直します。もちろん柱とふすまの隙間等も直します。
 Q2.掛け軸が古くて破れています。直りますか?
 ほとんど 破れが分からないようになります。一度全てをめくり、水洗いして表装し直します。
 Q3.自分で書いた書を 掛け軸や額にできますか?
 もちろん できます。
 
 クロス・フロアー ふすま・障子の張り替え・掛け軸のご質問がございましたら、
 お気軽にメールしてください。
inserted by FC2 system